おおきな台風で地下鉄に遅れは大変だ。

おおきな台風で地下鉄に遅れは大変だ。

どこかで被害がなければいいですね。


万が一のために、色んなことを想定しておきましょう。

あとは、こまめに台風の進み方を確認して、気象情報もよく見るようにしましょう。


肝心なことですが、強く雨が降っている時には家からでないべきです。

ニュースで、裏山を見に行って、事故が起きています。

そんな大変な目にあわないためにも、十分な備えをした上で、おとなしくしているのが一番です。


家にいてもやることがない?


ただ家にいるなら、こんなチャレンジもいいかも。

アフィリエイトって、こんなに簡単だったんですね!

後発でも勝てる!弱者のための戦略がこちら