この台風で埼京線の運行に遅延はどのくらいだろう?

この台風で埼京線の運行に遅延はどのくらいだろう?

ヤバいことが起きなければいいですね。


もしものために、色々な事態を考えておきましょう。

あと、ちょくちょく台風の状況を見極めて、天気予報も確認するようにしましょう。


重大な事ですが、警報が出ている時には家からでないようにしましょう。

テレビのニュースで、必ず物置の様子を確認しに行って、怪我しています。

そんな大変な目にあわないためにも、十分な準備をした上で、家に閉じこもっているのが一番です。


家にいてもやることがない?


ただ家にいるなら、こんなチャレンジもいいかも。

簡単に稼げるのが、アフィリエイトだったんだ!

フォーマルじゃないインフォーマルなやり方とは?